ほぼ無料で海外旅行に行く方法

ここ数年いろんなことにチャレンジしてきました。

・ブログでアフィリエイト
・日本amazon物販、アメリカamazon物販

この2つを上手に組み合わせると、ほぼ無料で海外旅行に行くことができます。

まずは、ブログで情報発信します。
アフィリエイトをしてもよいですし、ポイントサイトで有益な情報を発信するのも良いです。
なにをするかは、ご自身で好きなものを選択し、実践したことをそのままブログ記事にするだけです。
これで、毎月数万円の報酬が入ってきます。

しかし、たいていの方は、上記のようなことをして、アフィリエイトでコツコツと報酬を稼いだり、
1年目でポイントサイトの案件を消化し、2年目からは数ポイントの案件をコツコツこなすしかありません。

これでは、ほぼ無料で海外旅行に行くことはできません。
ポイントサイトの紹介をして、海外旅行に行っているという人は、
数年前よりポイントサイトの紹介を始めて、いわゆる2ティアという人を多く獲得し
その方々が1年目にポイントサイトで稼いだ数%を獲得しています。

それでは、上記の数万円以外にどのようにして海外旅行に無料でいくのかは、
日本amazon物販、アメリカamazon物販です。

しかし、物販はとても難しいイメージがあると思います。
また、そこまで利益も取れません。

実は、海外旅行に無料でいくには、利益はそこそこでよいのです。

物販をするには仕入れが必要ですが、クレジットカードを使います。
すると、クレジットカードのポイントが貯まるので、マイルに交換できます。
マイルがあれば、海外旅行に無料で行けます。

宿泊するホテルも、クレジットカードのポイントでOKです。

クレジットカードで、1000万円を仕入れに使えば、
最低でも、10万円はポイントで貯まりますね。
場合によっては、20万、30万貯めることもできます。

ただ、仕入れで1000万円を使うには、
それだけ、売れる商材を見つける必要があります。

ではどこでその商材を見つけるのかというと、
amazonです。

特にアメリカamazonです。
アメリカamazonの2017年の売上は約20兆円。
そこで、もうすでにアメリカamazonで売れている実績のあるものを
真似して仕入れて売れば、資金が回ります。

そうすると月50~100万円ぐらいの仕入れが可能となり、
年間1000万円の仕入れが可能となります。

ちなみに、輸出をすると仕入れ分の消費税が還付されます。
100万円の仕入れがあれば、8万円(消費税8%分)はかえってきます。

ここで大事なのは、ブログの存在です。
ブログというのは、自動で稼いでくれる自動販売機のようなものです。

仮にamazon物販でうまくいかない場合に、仕入れをストップしたとします。
しかし、ブログは仕入れの必要がないので、数万円程度ですが、安定して稼いでくれます。

このようにブログとamazon物販で稼ぐ方法が分かれば、
ほぼ無料で海外旅行に行くことが可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です