マリオットボンヴォイで5人家族でも宿泊予約できるホテルは?SPGアメックス

Sponsored Link

条件としては日本国内、ポイント利用(Use Points/Certificates)で確認したのですが、マリオットボンヴォイで5人家族で宿泊予約を検索すると、現在南紀白浜マリオットホテルのみ宿泊予約ができます。こちらは定員5名のお部屋があるので、5人家族でもネットやスマホで簡単に予約ができます。

また、南紀白浜マリオットホテルは以前大人2名以外の宿泊者に対して一人5,6千円の追加料金が必要でしたが、現在は一部屋追加750円となり、かなり安くなっています。さらに今では時期によってはポイントセーバー(35000ポイントが32500ポイントなど)でも安くなります。

ちなみに上記は大人5名で予約していますが、子供、添い寝でも可能です。

大人5人で検索するとポイント利用(Use Points/Certificates)での予約は南紀白浜マリオットホテルのみとなりますが、添い寝が可能であれば、大人4人+添い寝で予約ができる場合もあります。ただ、添い寝ができるかどうかは、ホテルによって異なるので電話での確認が最終的には必要となります。

大人4人で検索するとポイント利用(Use Points/Certificates)での予約は、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート(70000ポイント)、コートヤード・バイ・マリオット白馬(25000ポイント)、シェラトン・グランデ・トーキョーベ・ホテル(70000ポイント)、南紀白浜マリオットホテル(35000ポイント)、富士マリオット・ホテル山中湖(35000ポイント)となります。

家族5人でポイント利用となると宿泊可能なホテルは本当に限られてきますが、ほぼ全額ポイントで利用できるSPGアメックスカードは本当に、ポイントを貯めることができる人にとっては素晴らしいクレジットカードです。

ポイントが一番貯まりやすいのは楽天カードですが、楽天トラベルでのポイント利用は30000ポイントという制限があります(※最近、上限が500000ポイントと知りました)。家族5人で全額ポイント宿泊できる評判のよいホテルは、かなり限定されます。

最近は、ホテルはマリオットボンヴォイで予約して、食事、レジャーは楽天ポイントや、dポイント、Tポイント、ペイペイなどでカバーしています。

本当に5人家族になるといろいろと工夫が必要になりますね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です