TAKEO KIKUCHI【タケオキクチ】の通販をさらにお得に!

ある程度歳を重ねると、
自分にあったブランドなどが年相応に決まってくるものです。
そして、ブランドなどはサイズ感が同じなので、
一度、あるブランドで服を購入すると、
シャツ、ズボンなどそのサイズが分かれば、
わざわざ店頭に出向かずに、ネット通販で服を購入することができます。

私の場合は、例えばタケオキクチなどで服を購入したりするのですが、
服、ファッションの通販といえば、
ZOZOタウンやアマゾンを利用している方も多いと思います。

ZOZOタウンではタイムセールなどは本当に安いですよね。

でも、最近、楽天ブランドアベニューという楽天のファッション服通販も
お勧めです。

Rakuten BRAND AVENUE

なぜかというと、楽天ではSPUというポイントアップのサービスがあり、
楽天ブランドアベニューを利用すると、
その月の楽天での決済額の1%がポイントでもらえます。

改めて、
楽天ブランドアベニューを毎月1回、利用するだけで、
その月の楽天での決済額の1%のポイントがもらえるんです。

例えば、月10万円のお買い物を楽天市場関連で決済をし、
楽天ブランドアベニューで
TAKEO KIKUCHI【タケオキクチ】の4000円のシャツを購入したとします。

すると、もちろん4000円に対する40ポイントは楽天ポイントとして付きますが、
さらに、SPUの楽天ブランドアベニューの利用で、1000ポイントがもらえます。

これはお得ですよね。

また、もし楽天ゴールドカードを所持し、楽天ゴールドカードで決済をすると、
さらに4倍の4000ポイントがもらえます。

楽天カード

ということは・・・1040ポイントが余る?ことになります。

整理しますと、
月に10万円を楽天市場関連で決済をする。

そして、
楽天ブランドアベニューで4000円のシャツを買う。
楽天の通常ポイントで40ポイント付与(1%)。
SPUの楽天ブランドアベニューの利用で10万円分のポイント1000ポイント付与(1%)。
楽天ゴールドカードの利用で10万円分のポイント4000ポイント付与(4%)。

楽天ブランドアベニューで4000円のシャツを買う。
楽天ポイントが合計5040ポイント付与される。
差引、1040ポイントが余る。

TAKEO KIKUCHI【タケオキクチ】の4000円のシャツが
ただで購入できる、という訳です。

ちなみに、楽天のSPUはほかにもお得にポイントが貯まります。
私は、楽天TVのパ・リーグSpecialを契約しています。
月額690円です。

これで、1%のポイントアップですので、
月10万円のお買い物をすると、1000ポイントもらえます。
690円ー1000円=310円

楽天TVを見ても、見なくても、
月69000円以上のお買い物をすれば、
お得になります!

ちなみに、楽天で買い物をする場合、
ハピタスというポイントサイトを経由すると、
ハピタスのポイントが貯まります。1円で1ポイントです。
→ ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスポイントは1ポイント1円で換金できますので、
こちらもお得ですね。

ハピタス

楽天カードもハピタス経由で作成すると、結構お得です。
楽天カードもハピタス経由で作成すると、結構お得

楽天ゴールドカードもハピタス経由で作成すると、結構お得です。
楽天ゴールドカードもハピタス経由で作成すると、結構お得

ハピタスは、お金をかけずにポイントもたまるので、お得ですよ!
→ ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

もし、学生の方なら、楽天市場の商品が送料無料に!


もちろん、楽天ブランドアベニューでも学割効きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です