USJのJCBラウンジ利用に年会費最安クレジットカード

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)内のJCBラウンジは、アトラクション「ザ・フライング・ダイナソー」にあります。

そのJCBラウンジを利用するには、JCBのプラチナカード以上のクレジットカードを所持していれば利用が可能となります。下写真のように、まずは電話にて連絡し、招待券を入手する必要があります。

DSC_3875

ただ、プラチナカードといえば、年会費が数万円はします。
たとえば、JCBザ・クラスでは、年会費が5万円、JAL,ANA系のプラチナカードはさらに高額となります。

しかし、そのような中、セディナプラチナカードのJCBブランドであれば、年会費は30000円で抑えられます。もちろん、プラチナカードならではのさまざまなサービスも付加します。

ただし、プラチナカードは基本的に招待制となりますので、カードの保有実績がないとなかなか招待してくれません。

このように、USJのJCBラウンジを利用できるクレジットカードを所持するには、少し時間がかかるようです。

ちなみに、このUSJのJCBラウンジが利用できる特典ですが、アトラクション「ザ・フライング・ダイナソー」にも優先登場が可能です。USJに良くいかれる、関西近辺にお住まいの方であれば、JCBのプラチナカードを持てるように、カード実績を積み重ねるとよいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です