三日坊主になってしまった原因・・・人生何が起こるかわからない

Sponsored Link

育児ブログを運営しよう、続けようと試みたのが10月20日。
ブログの投稿が終了したのが、10月22日。

三日坊主とは、よく言ったものである。

この三日しか続かないという定義は、今回の件で改めてすばらしい格言だと、
再確認しました。
※そういえば、子供たちと母親が交換日記を始めたが、それも三日坊主だったような・・・

しかし、今回に限っては、本日11月29日火曜日だが、
改めて10月22日土曜日という日付をみて、もう一か月経過するのかと、
少し安堵感とこの先の不安感が立ち込める。

実はこの1か月間、身内にいろいろなことが起こり、
仕事もなかなか手につかず、車で走り回る日が続きました。

その原因となった事件が、10月22日に起こったのです。

a0726_000153

起こってしまったことは悔やんでも仕方がないのですが、
僕の中では、まさか・・・という出来事が起こりました。

それは身内の事故なのですが、
身内の事故によりさまざまな問題が発生し、
この一か月は本当に大変でした。

本日より、ある程度過去のことも振り返りながら、
ブログを継続していこうと思いますが、
この日のことは、人生で忘れらない日の一つになったことは
言うまでもありません。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です