三井住友VISAプラチナカードのUSJ特典を無料で受けるには

三井住友VISAプラチナカードを所持していると、USJでアトラクションに優先登場ができるユニバーサル・エクスプレス・パスがもらえます。
ただし、1枚につき、アトラクションに1回利用可能です。同伴者4名まで申し込み可能。
Unnamed image (19)
三井住友VISAプラチナカードのUSJ特典

しかし、三井住友VISAプラチナカードを所持するには、年会費税抜き50000円が必要です。

年間50000円を支払うのであれば、別途ユニバーサル・エクスプレス・パスを4000円ほどで購入すれば人気のアトラクションを含め、必ず4つのアトラクションに乗ることができます。

このように考えると、すでに三井住友VISAプラチナカードを所持されているのであれば、このUSJ特典は有益ですが、このUSJ特典のために、三井住友VISAプラチナカードを申し込む価値はないです。

そして、この三井住友VISAプラチナカードのUSJ特典よりも、以下のような少しお得な条件で、無料でユニバーサル・エクスプレス・パスを入手することができる方法があります。
Unnamed image (21)
それが、「年間スタジオ・パス・プラス」のクレジットカードを所持することです。
年間スタジオ・パスは、2017年1月現在は、22800円です。
1デイ・スタジオ・パスは、2017年1月現在は、7400円ですから、年に3回USJに行くのであれば、年間スタジオを購入した方が、お得です。

そして、「年間スタジオ・パス・プラス」のクレジットカードを所持し、そのクレジットカードで30万円の利用額があれば、上記の特典が無料で受けられます。

さらに、50万円、100万円、300万円と利用額があれば、上記以外よりもさらに魅了的な特典が受けられます。
Unnamed image (20)

このように、三井住友VISAプラチナカードを年間費50000円を出すよりかは、年間スタジオ・パス・プラスのクレジットカードで年間利用額をためた方が、USJの特典としては、確実にお得なものになります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です